イタリア厨房  ピソリーノ(PiSOLiNO) 御幸笛田店 熊本市南区

ここでは、「イタリア厨房  ピソリーノ(PiSOLiNO) 御幸笛田店 熊本市南区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
注:当エントリーの内容はリニューアル前のものです。
ピソリーノ御幸笛田店は現在「菜園ブッフェ ピソリーノ」にリニューアルしており、メニューもバイキング形式に変わっております。詳しい内容は下記リンクをご覧下さい。
菜園ブッフェPiSOLiNO ぴそりーの(ピソリーノ) 御幸笛田店


pisolino1.jpg
エビのスープ。何エビかは忘れましたが、エビ味でした。

pisolino2.jpg
トマト味のパスタ。味は悪くないのですが量が足らず物足りませんでした。

pisolino3.jpg
マルゲリータ。だったと思う。少々塩分がきつかったかと。

pisolino4.jpg
デザート5種。大きさ皿にこぢんまりと。まぁ、むさし野よりは酷くなかったですけどね。

感想
だいぶ前に行ったものなので細かいところの記憶おぼろげ。ピザやパスタが食べたくなったらよくここへ通ってたんですが、以前と比べ味が落ちたように感じられ(特に正月はひどかった)コースの値段も安いでもなく中途半端なのでどうも魅力を感じなくなってしまいました。今回はピソリーノコース1480円を選んだのですが、内容も味もたいしてかわらないならソール・レバンテの1280円のコースの方がお得です。心なしか以前よりお客が少なくなったようなのはきのせい?

※評価
値段設定や内容からして以前よりお得な感じが減った気がします。

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 洋食, 熊本市南区,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 21:03 | | #[ 編集]
秘密でコメントされてますんで詳しくは書けませんが、同様に島崎店でも店員の対応に対するクレームのコメントがありました。幸いにしてそういった事態は未だ自分は体験してませんけど、中々いいお店だけにちゃんと対応してもらえないと余計にがっかりしますよね。
2008/09/19(金) 00:29 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/156-7bb5b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
