ソール・レヴァンテ 2回目 熊本市南区

ここでは、「ソール・レヴァンテ 2回目 熊本市南区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
夜遅くでもイタリアンが食べたくなったら。


revante21.jpg
コースのサラダ。仲の良い二人とならどっちかがこれを頼めばいい。

revante22.jpg
手前のガーリックトーストよりも奥のパンにバターをつけて食べる方が好みでした。

revante23.jpg
カニのスープ(だったと思う。)ツレによると前回とは違うスープらしいが…結構美味しかったのだけは憶えています。

revante24.jpg
前回はパスタを頼まなかったので今回は平麺パスタを。ほー、これはもちもちしてなかなか美味いのでは?

revante25.jpg
フレッシュトマトとベーコンのミートソースピザ880円。今回は生地を薄めで。値段が一緒なら生地はあつい方が得だとか思っちゃうクチなのですが、前回のナスのピザよりこちらの方が美味しかった。下受けの網にチーズが絡まってイラっとするのは前回同様。あの網は無くて良いのにな。

revante26.jpg
デザートのショートケーキ。味は普通。イチゴがとにかく酸っぱかったと記憶している。

revante27.jpg
砂が落ちるまで1分ほどまってから容器の上を押し出して淹れるちょいとかわったコーヒー。ちょいと粉っぽさがある。

revante28.jpg
アイスココア。イリーのグラスを使ってるって事はコーヒーもイリーを使っているのかな?

感想
夜遅くになってピザが喰いたくなったので、ピソリーノと迷ったものの、前回無料会員になっちゃたのでソールレバンテを選択。とにかくピザが喰いたかっただけなのであまり期待していなかったものの、いざ食べてみると全体的に前回来たときよりも美味しかったような気がします。今回も同じ1280円のコースを選んだのですが、これはサラダ・スープ・パンorライス・デザート・ドリンクの中から2品とメイン料理を1品チョイスするといもの。無料会員はドリンクがサービス。だもんで仲の良い二人で行ってダブらないよう上手く注文すれば、サラダ・スープ・パン・デザートとセットのメニューを一通り食べられるようになります。
スイーツ&イタリアンのお店と銘打ってありますが、デザートがあまりおいしく感じられなかったのは前回同様です。
似たような内容なのでピソリーノと比較しちゃうんですが、値段もよりやすく味も悪くないので、遅くにイタリアンが食べたくなったら今度からこちらにこようかなぁと思います。

前回のエントリー
ソール・レヴァンテ1回目

※評価
前回は値段相応と書きましたが、冷静に同種他店と比較すると値段もお手ごろでイタリアンをひと通り楽しめるので評価アップです。

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市南区, 洋食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/155-d0104114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。