耶馬溪牧場 古賀バイパス店  2回目 福岡県古賀市

ここでは、「耶馬溪牧場 古賀バイパス店  2回目 福岡県古賀市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
注:耶馬溪牧場古賀店は既に閉店しており「焼肉マイスター かなchan.」にリニューアルしています。
焼肉マイスター かなchan. 耶馬溪牧場からの独立 福岡県古賀市
焼肉マイスターかなちゃん [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ


yabakeibokujou1.jpg


yabakeibokujou2.jpg
前菜の生ハムオードブル。冷たいたまねぎがあっさりしてておいしい。焼き肉に飽きてきたらこれを頼んでインターバルを入れ、また肉を注文。

yabakeibokujou3.jpg
上耶馬渓コースのソーセージ三種と豚ロースなど。生ハンバーグを切らしたために豚ハムに変更されたのはマイナス。生ハンバーグがおいしかったのに、きーっ。

yabakeibokujou4.jpg
味付けロース、ホルモンなど。この中では断然韓国カルビがおいしかった。

yabakeibokujou5.jpg
写真はイメージです(笑)なんか焼けるのが遅くないかい?

yabakeibokujou6.jpg
備え付けのタレ3種。今回は味付け肉系がおいしかったのでほとんど出番はありませんでした。

感想
2回目で初めて分かったのですが、細い道を挟んだ奥の空き地にも駐車場がありました。店の横の駐車場が満車だったところ店員さんがすぐさま誘導してくれたあたりは好感触です。
前回来た時がおいしかったので、今回は奮発して上耶馬渓コースにしてみました。男は2200円、女は1800円で時間は90分間です。前回の耶馬溪コースは確か男女とも1580円70分だったので男は700円アップになりますね。ただの耶馬溪コースとの違いは帰ってから詳しく…と思ってググってみたんですがここんと耶馬渓牧場HPに繋がりません。なぜ?
覚えている範囲で確か上耶馬渓コースにはツンゲン(豚の舌)と韓国カルビ、3種のソーセージが追加されていたはず。さして普通の耶馬溪コースと変わらない気がしますが、せっかくの上耶馬渓なのでここは韓国カルビばかりを注文しておきました。
それにしてもなんか肉が焼けるの遅くなくね?と思って食べログ.comのクチコミを見てみると以前は炭火焼きだったのが最近電気にかわったらしい。あれ?そういわれれば…と記憶もおぼろげなんですが確かに前回はもっと早かったような。そうだとしたら以前を知ってる人にはかなりのマイナスになりますね。マイナスといえば追加オーダーしたときに冷凍されたまんま肉が出てくるのもマイナス。冷凍状態から焼くと肉が固くなります。
今回は上耶馬渓コースを頼んだんですが、これで2200円となると前回よりはお得感がかなり減ったような気がします。種類にこだわらずただ肉だけをひたすら食べたいときは断然普通の耶馬溪コースがお得ですね。

前回のエントリー
耶馬溪牧場 1回目

※評価
それでも耶馬溪コースならやっぱりお得だと思います。


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, バイキング, 焼肉,

コメント
この記事へのコメント
唄おう
にくにくにっくーにくにくにっくー♪
某スーパーの肉屋さんで耳にしますな、この曲
2007/05/21(月) 22:47 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/146-1037619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
