城下町ラーメン熊本昭和軒 上益城郡嘉島町

ここでは、「城下町ラーメン熊本昭和軒 上益城郡嘉島町」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
※既に閉店しています。




味も昭和な感じなんでしょうか。
syouwaken2.jpg

城下町ラーメン熊本昭和軒 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ


syouwaken3.jpg
昭和軒というだけあって、内装も古き良き昭和時代を思わせるような看板やオブジェが飾ってあります。

syouwaken1.jpg
昭和軒セット。下記のチャーシューメンセットとは違いチャーシューは炙ってないそうです。

syouwaken4.jpg
チャーシューメンセット煮玉子つき。煮玉子の色がなんか悪くないかい?

感想
それにしても待ち時間が長い。満席だったわけでもなく別段混んでいたわけでも無いのにラーメンで15分は待たせすぎでしょう。まぁ、待てば待つほど美味しいのがくるんだったらそれはそれでいいんですが、むしろ時間が経ったせいなのかチャーハンがものすごく冷たかった。オープンして間もない?せいなのか(去年ここへ来た時はありませんでした)なんか段取りやら手際とかが悪そうです。ラーメンにはマー油を使っているそうですが、好来ほど苦味やクセも無く、多少ぬるいのが気になったものの、予想していたよりかはおいしかった。が、値段に釣り合っているとは思えませんのでもうここに来ることはないでしょうね。


※評価
せめて熱いのを持ってきてもらいたいものです。


営:10:00~23:00
休:無し
駐:ダイアモンドシティー内なので沢山あり
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市外, ラーメン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/141-3a7e82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。