2007/05/09

龍の家 ワンダーシティー店 2回目 熊本市中央区九品寺

最近のラーメン屋さんの中では一番お気に入りかも



tatunoya21.jpg
今回は麺の固さをバリカタで注文。熊本で麺の固さを選べるのはいいことだ(熊本ラーメンじゃないけど)

tatunoya22.jpg
チャーハンもそうですが全体的に味は濃い目かもしれません。だがそれがいい。

tatunoya23.jpg
勝手に豆乳だと思ってたんですが唄う手打ちうどん稲穂と勘違いしていたようです。でもやっぱしとろける。

感想
当ブログで同じ店舗を取り上げるのは初めてです。はじめて食べた龍の家がかなり好みだったため再確認の意味も込めてもう一度訪れてみることにしました。前回は写真を撮り忘れたので今回はじめての掲載になります。(ちょいと写りが悪いですが)
一蘭にしろ一風堂にしろチェーン店展開化すると店舗によって味にばらつきが出てきたりするんですが、ここの龍の家は今回もおいしかった。自分のように極細面濃い味好きにはたまらないお店です。ただ前回と違いにんにくを搾ってくれるサービスはありませんでした。やっぱあれ忙しいときは非効率すぎて止めちゃったのかな?
自分が行ったときには「龍の家ワンダーシティ店1周年記念で1000杯までラーメン無料!キャンンペーン」の告知チラシが貼ってありました(現在は終了してます)しまった、もうちょい後にくればよかった。

前回のエントリー
龍の家 ワンダーシティ店 熊本市九品寺

評価
夜中の1時に行っても美味しかったのでここの店舗はいつきても味が安定しているようです。こないだやってもらったにんにくサービスがなかったので今回はちょい点数減です。

関連記事

コメント

非公開コメント