わらじや 熊本市北区

ここでは、「わらじや 熊本市北区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
あっさり



warajiya1.jpg
ごうぼう天うどん480円+大盛り180円。大盛りがちと高い気がします。かなりあっさりなので大盛りは途中で味に飽きるかも

warajiya2.jpg
三色割り子そば。うどん目的でやって来たのですが、うどんよりそばが好きだでした。どれもおいしかったのですが、手前の生たまごが乗ったやつが、のど越し良くてするする入ります。

感想
非常にあっさりだったという印象です。あっさり過ぎて正直あまり印象はありません。憶えているのはうどん屋にしては従業員が多く、またそれを納得させるかのようにお客さんも多かったって事くらいか。食後の後口も良く胃に優しいといった感じで、うどんとはかくあるべきではないかと思うのですが、正直自分には物足りない。王道っといえば王道ですが、クセがないぶん記憶に残らないというか。その分毎日でも食べられるからお客さんが多いのか?うーむ。

評価
うーむ。白飯のような毎日食べられる感覚がいいのか、1クールのレギュラーより1回の伝説みたく個性がある方がいいのか、どっちをとるかで評価が変わってくると思いますね。

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市北区, うどん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/131-57b44b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。