ソール・レヴァンテ1回目 熊本市南区

ここでは、「ソール・レヴァンテ1回目 熊本市南区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ソール・レヴァンテ sole levante (お店のHP)


revante1.jpg
リゾットオムライス。これは中々おいしかった。欲をいえばたかはしみたくご飯に芯がのこっても少しチーズが効いてればよかったかな。

revante2.jpg
悪くはないけどちょいと水っぽかった気も。

revante3.jpg
デザート。上のチョコが固すぎてフォークで分けようとするとケーキ全体が押しつぶされるのがマイナス。

感想
正直美味しいとはいえないものの、逆に不味いわけでもなく、まして一人1280円なので、値段からすればまぁこんなものかと納得してしまいます。先日行ったたかはしが美味しかったため、似たような内容だとどうしても比較してしまいます。しかし、まあたかはしは一人2000円のコースだったので。そう考えるとうーん、やっぱ妥当という評価になるかなぁ。ここの無料会員になると1280円セットのドリンクがサービスになりますよ。

評価
値段相応。


HP:ソール・レヴァンテ トップページ
営:11:00~24:00
駐:少し離れたところに合同駐車場あり
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市南区, 洋食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/129-6d517b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。