にんじんはうす浜線バイパス店 熊本市東区画図町

ここでは、「にんじんはうす浜線バイパス店 熊本市東区画図町」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ブログをちょこちょこやってるせいか、どこそこ行く度に写メをとるくせがついてしまいました。別にこの店にくるのが目的だったというわけでもなく、なんだかお腹が減ったなぁと周りを見渡せば目の前にピカピカと輝くにんじんがあった、と。

ninjin1.jpg




ninjin5.jpg
入ってみるば店内は意外と広い。

ninjin4.jpg
チーズチキンとハンバーグ。味は普通だがボリュームはなかなか。

ninjin3.jpg
釜飯セット。これまた味は普通だがボリュームは中々。

ninjin2.jpg
釜飯アップ。釜飯なんて久々に食べました。味は普通。

感想
「会社帰り 深夜のコンビニ街灯に群れる虫のように吸い寄せられ・・・」柴田淳@コンビニより

ってな感じでピカピカと光るにんじんにおびき寄せられたんですが・・・うん、普通のファミレスですね。味も普通ですがメニューはかなり豊富で、値段の割にはボリュームもある。なので、あれ喰いたいこれ喰くいたいと嗜好がバラバラでまとまんないメンバーと集まったとにきなんかは良いんじゃないでしょうか。普通普通と連呼しましたが全国にある系列店のファミレスなんかに行く位なら、ここに寄るが吉ですな。

※評価
レストラン にんじんはうす
☆☆☆
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市東区,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/128-39a9aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。