ベーカリーレストラン サンマルク新宮店 福岡県糟屋郡新宮町

ここでは、「ベーカリーレストラン サンマルク新宮店 福岡県糟屋郡新宮町」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
相方がサンマルクからはがきをもらったそうで、はがきにはバースデーコースセットがお一人様2000円からと書いてあります。が、そのはがきをくれた店舗の場所が悪い。どうにもその店舗にはいけそうもない。これって別の店舗でも使えないのかな?同じサンマルクなんだし。と近くのサンマルクに電話してみたところ、普通に使えるとの事。だもんで早速いってみました。
サンマルク新宮店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


maruku1.jpg
前菜。洋風茶碗蒸しのようなものとコーヒー牛乳色したスープ。スープはぬるめの不思議な味。決して不味いわけで無いんですけど。豆乳をアレンジしたものかな?

maruku2.jpg
見ての通りグラタン。インゲンの食感がいい。

maruku3.jpg
メインの鶏。ソースが美味しく鶏肉の歯切れがなかなかよい。

maruku4.jpg
彼女のメインのハンバーグ。残念ながらこれはおいしくなかった。ハンバーグがパサパサしててジューシーさがまったくない。

maruku5.jpg
サンマルクの最大の特徴である焼きたてパンは食い放題です。くるみ、いちご、ブルーベリー、クロワッサン、フランス・・・いったい全部で何種類あるか分かりませんが、とりあえず自分は10種類は食べたはずです。

感想
ちょいと薄暗い店内はテーブルごとにろうそくを灯すことによってムーディーな雰囲気になる。ドレス姿の女性が奏でるピアノの生演奏が店内に高級感を漂わせる。は・ず・な・ん・だ・が、うるさい。席と席とが近いせいかとなりの会話が漏れ聞こえ耳障り。ましてやその日は満席だったため店全体がガヤガヤと騒がしく、高級感どころか白木屋や魚民みたいな大衆居酒屋的な雰囲気に。せっかくのピアノの生演奏もこちらにはあまり届かず、もちろん落ち着いた感じになんてなれるはずもなく残念です。もうちょっと防音に気を遣って落ち着かせてくれたらなぁ・・・。おしい。


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, 洋食, パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/101-783b6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
