思いついた一言など

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


※2012.09.17現在、田崎店でのチーズケーキ製造は終了してます。
詳しくはこちらを御覧ください
白い貴婦人 いしむら 田崎店 2回目 熊本市西区田崎




「白い貴婦人は1991年、チーズケーキ専門店としてオープンし、熊本の皆様に広く親しまれて参りました。」
なんだそうです。

[白い貴婦人 いしむら 田崎店 1回目 熊本市西区田崎]の続きを読む
関連記事

関連タグ : 熊本市西区, スイーツ,

※2013年1月19日現在 どうやら別店舗になってるようです




ヤフーグルメで検索かけたら「 龍鳳閣」っていう中華屋がヒットしたんですが、その跡地にドスティは出来たのかな?
今回のつまぐいちょこちょこは番外編といいますか、こないだ見に行った「2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」のバルーンモール内オンリーです。
今までたい焼き研究所たいやきランドなど白いたい焼きは見てきましたが、今回初めて白い回転焼きなるもののお目見えですよ。

肝心のバルーンフェスタはどうなったんじゃいヽ(`Д´)ノ
って方はこちらをご覧下さい。
2008 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ その1 競技大会編
