思いついた一言など

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


久々に食べ放題じゃない焼肉屋さんですよ(といってもランチなんで安いんですけど)
[七輪焼肉 わさび 福岡市早良区]の続きを読む
関連記事

関連タグ : 福岡市早良区, 焼肉, ランチ,

前回の食べ歩きちょこちょこらへんから全然食べ歩いてないことに気が付いたので宣言どおり改名して仕切りなおします。ここではまぁ一つの記事にするほどでもないけど・・・ってやつの寄せ集めとなっております。改名してもスタンス的には同じですね。
忘れたままずっと放置していたネタなので鮮度はかなり低くなっていることかと(^ω^;)
