思いついた一言など

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


レストランハロー。確か地元の人の話では大盛りで有名だったような・・・・。
[レストラン ハロー千早店 福岡市東区]の続きを読む
関連記事

関連タグ : 福岡市東区, 定食,

※2008年に移店しています。
 移店先:熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼164−8





実は以前にも食べたことがあるんですが、もう随分昔のことで記憶もおぼろげ。自分にはあまりあわなかったという印象しか残ってなかったんですけどあれ?、こないだの九州ラーメン総選挙で5位にランクインしていますよ?もしかして記憶ちがいなのでは?
というわけでもう一度来店です。
九州ラーメン総選挙で20位にランクインしていたので・・・といった理由からではなく、このブログを始める以前に口にしたときに物凄く美味しかったという印象が残っていたからです。常々もう一度食べたいと思っていたのですが中々天神方面へ行くことがなく、今回の博多どんたくを機に再来店となりました。
最近ナンで食べるカレーに凝ってる相方が見つけてきたお店。「D.カジャナ」でググると早良区の藤崎店以外一向にヒットしないんですが、どこで相方は見つけてきたんだ?
中央区といえど那の津通りと昭和通の間のちょいと寂れた奥の立地なんでランチどきでもたいした事ないだろうと思っていたら予想外の空席待ち。店前で10分少々待たされる羽目になったんですが、これが後にちょいとお得でラッキーなことに。
5周年記念感謝半額祭で通常600円のラーメンがなんと半額の300円ですよ!
期間は4月12日~15日までの・・・
遅ネタですいませんでしたm(_ _)m
情報としては全く役に立たないんですが、いつかまた今後もこんなことやるかもしれませんよ?的な備忘録ということで(^_^;
