思いついた一言など

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


実は以前にも何度か食べに来たことはあったのですが、こうしてブログで書くのは初めてですね。あ、といってもランチは今回が初めてでしたか。
[フォンターナ(fontana) ハンバーグ専門店で魚ランチを食べる 熊本市南区]の続きを読む
関連記事

関連タグ : 熊本市南区, ランチ, 洋食,

※ランチバイキングは終了しています。




ついこのあいだチャイナ梅の花福岡東店にいったばかりですが、スタンプカードがいっぱいになったので5000円の食事クーポン券をもらっちゃいました。せっかく5000円分も頂いたので・・・と梅の花のホームページでメニューを検討していたところ、あれ?店舗によってやってるコースが微妙に違う。。。それに気が付いて他店舗も調べていってたらたまたま今回のランチバイキングを見つけたってわけです。ざっと福岡県やその周辺の梅の花を見回してみてもバイキングをやってるのは西の丘店だけのようですので、だったらこれは行かねば!といった運びです。梅の花が近くに何店舗かあるお住まいの方はどの店舗も一緒だと決めつけずに一度ホームページを覗いてみる事をおすすめします。
・梅の花総合HP
大学の後輩から教えてもらった店。後輩はもやしを炒めてケチャップかけただけのものをウマイウマイというちょっとした味覚○害で小島よしおの顔を少し良くして頭を悪くしたような感じのヤツでしたが(よしおは早稲田卒)、「TOC-TOC」といい、「麺屋岩田」といい、紹介してもらったお店は外れがなかったので今回も行ってみることにしました。
