思いついた一言など

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


チーズケーキ専門店だそうです。

[アン プティ スター(Un Petit Star) 福岡県北九州市小倉南区]の続きを読む
関連記事

関連タグ : 福岡市外, スイーツ,

※2012.09.17現在、田崎店でのチーズケーキ製造は終了してます。
詳しくはこちらを御覧ください
白い貴婦人 いしむら 田崎店 2回目 熊本市西区田崎




「白い貴婦人は1991年、チーズケーキ専門店としてオープンし、熊本の皆様に広く親しまれて参りました。」
なんだそうです。

遅ネタですんません。
写真は7月のものです。しかも肝心の天草ロールを食べてないときてる。
ちょいと記憶がおぼろげなところもありますが、まぁほれ、逆に天草ロール以外を載せてるのって貴重じゃね?逆に。
