飲食系 未分類

ここでは、「飲食系 未分類」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


たまには…と言うことで普段買わない高級カレー(うちでは)のS&Bディナーカレーを食べてみました。話合がそれますが、今更ながらエスビーはSPICE & HERBでS&Bだったんですね。
[ディナーカレーを食す 値段の違いは・・・]の続きを読む

関連タグ : カレー,

早い話がつまみぐいちょこちょこのお酒版です。どんな味だったかすぐに忘れてしまうんで備忘録として残していこうかと。
今回は見た目ラーメンに見えるのにプリンだったりみたいなそっくりフルーツとちょいと風変わりな食べ物です。
今回はアイスオンリーとなっております。
いつからこんなにアイスがすきになっちゃたんでしょ・・・かっこ苦笑かっことじ
