男の料理

ここでは、「男の料理」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラーメンは変わらずに好きなのですが、最近の食レポを見ていただくと分かるとおりとんとご無沙汰です。だもんで今回は即席めんの火の国とんこつラーメンを紹介したいと思います。
[火の国 とんこつラーメン 五木食品株式会社]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : ラーメン,

語句の前に「おとなの」とか「おとこの」とかつけると卑猥に感じるのは自分だけでしょか。「男のミネストローネ」ってなんだか別なもの想像したりしちゃったりしないですかそうですか。
神速(´・ω・)VIP:パソコン用語の前に「人生の」をつけるとかっこいい

まぁ頭のほうは今度お医者さんに診てもらうとして今回の男の料理はミネストローネです。これは現在行っているスープダイエットと並行した企画でもあります。
・あの「うまいトリ肉」は作れるらしい
まじうまいです。まじでまじで。騙されたと思って是非お試しくださいまし!!!!!!!!!!!!!!!!!
とのことですので、騙されたと思って実践してみる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。